理解できても納得できないモヤモヤの原因 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・理解できても納得できないモヤモヤの原因


こんにちは^^

自己否定のターミナルへ!

セルフパートナーシップ
妊活サポーターの

花山ちあきです。



* - * - * - * - * - * - * - *
初めましての方は
プロフィールをどうぞ♡
- * - * - * - * - * - * - * - * -



今日はパワーヴィーナス講座の
グループコンサル^^





起きる出来事や相手の言動に
イライラモヤモヤ!



嫌な感覚の自分から
抜け出したいと

思考フル回転で
現状を理解しようと


知識やメソッドを取り入れても
なぜかうまくいかない現実。




もういやだ



魂の叫びを発しているのは
自分の中に眠る女性性




思考が現実を作り出しいる


理解できても
納得できない、したくない。


それは女性性が
拗ねているからだ。





拗ねた子どもはなかなか心を
開いてくれない。

ずっと置き去りにされ
ないがしろにされ、

ダメって言われ続けてきたから。




あなたのままではダメ。
そういう世界なんだよって

言われ続けてきたから。


ただ、それは自分の思い込みの

メガネを通した
捉え方でしかない。





私も眼鏡っ娘だから
わかるけど、

メガネって自分に
一体化しすぎてて

見える世界がリアルだと
疑う余地もないのだ。




黒いメガネかけたら
全てが黒く見える。


私が否定される世界

のメガネをかけていたら

起きる出来事も
相手の言動も

否定に見えるし聞こえる。





VRメガネをかけて
宇宙船に乗った映像を見ると

まるで本当に
飛んでいるような
体感が得られるのと同じ。



そのメガネをかけていると
本当に否定されたように、
それが真実であるかのように
思えてしまう。




そのメガネの存在に気がついて

起きる出来事は
何も問題がない。

揺れる自分も
ネガティブな思いも
ダメじゃない。


そう思えた時、
私は私で良いという
土台がしっかりしてくる。





ここまではカウンセリングで
深掘りしていくと
わかってくる。


ただ、


この先から
行き詰まる人が多い





それは

そのメガネをかけていた
自分に「ダメ」の
フィードバックを入れるからだ。


こんな自分はダメ
あんな自分もダメ
また同じことやってる
成長してない自分

ダメ、ダメ
ダメーーー!!





手を伸ばしても
一歩踏み出しても

ダメだらけで
苦しい狭い世界。



自分が自分を否定している。

こうしたい
1つも叶えられない世界。

生きづらいし、
拗ねるよね。




そんな自分が
他者に対して優しくなれたり

イライラせずに
過ごせるはずがないんだ。



それは、

自分を何かの正解に当てはめて

丸い自分を四角い正解に
入れ込もうとして

はまらない自分に
ダメって言ってる感覚。

image

あなたの中の女性性が満たされて

大丈夫の信頼感で
自分が一致すれば


四角にはまらなくても
大丈夫って思える^^



ダメのフィードバックを
入れてしまうことは
悪いことではない。


ダメだよ、危ないよって
自分を守っていたんだから。





でも、もうその世界に
飽き飽きしているのなら

外に出て良いんだよ!


ここはあなたが選べる世界で
楽しく遊べるステージだ。




自分がかけてるメガネ、
度数や見え方があってないと
頭くらくらするのと一緒で、


自分本来からズレてると
体調不良で現れます。






対処療法で効果が出ない時
根本からアプローチしてみませんか?


■不調と悩みへ
根本アプローチ■

チャクラメンテナンス
セッション

◇募集期間◇
8月12日〜8月22日

→期間内でご希望の日程をお伺いします 

◇参加方法◇
オンライン


◇内容◇

・マンツーマン60分
・お悩みを思いつくままに
 お話しください
・モヤモヤしていることが
 あればその話を一緒にします
・どんな内容のお話でも
 大丈夫です
・問題解決の糸口をつかめます



◇セッションを受けると期待できること◇

・混乱していた思考が
 整理できる
・不調や悩みがラクになり、
 和らぎます
・私は大丈夫、の安心感が
 得られます
・これからどうして行くのか、
 やることが明確になります
・問題が起きている心理的な
 理由を知ることができます
・自分への信頼を取り戻し
 自己受容できるきっかけを
 つかめます
・パートナーや周囲の人間との
 関わりが変わります
・自分本来の生き方を
 知ることができます


◇定員◇
8名

◇参加費◇
8,800円(税込)

◇お申し込み◇


一般募集スタート!
こちらからお申し込みください♪


公式ライン特典付きで
お申し込みはこちらから

登録後、
「チャクラセッション」と
コメントください^^


 data-ameba-id=


友だち追加



◇公式ライン申し込み特典◇


特典①
今のあなたに必要な食べ物
第3チャクラから
受け取りお届けします

特典②
チャクラの状態やセッションの
内容をまとめたレポート

後日お送ります。

話すことに集中でき、
後から振り返ることができます



今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 



公式ラインやってます( ´ ꒳ ` )⸝

↓


友だち追加



 


【YouTubeチャンネル】
アダルトチルドレンの妊活








私の人生を変えた本。
誰もが幸せになることは
宇宙の絶対法則!


どんな時もエネルギー論が
あれば大丈夫♪




「ちゃんとしなきゃ」を
今すぐやめたら上手くいく!