素敵な人に嫉妬できる私は〇〇 | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・素敵な人に嫉妬できる私は

こんにちは^^

妊活・不妊治療の
メンタルサポーター
花山ちあき(はなちー)です^^





最近、とっても素敵な
人に出会いました^^



彼女が書く文章は
シンプルなのに
奥深くてリアルです。



自分が表現できなかった
感覚を見事に言葉に
してくれていて、


ああ、私もそうだったなあ。


って

心が動くんですよね。



あなたはそんな文章に
出会ったことありますか?




他人を気遣い
自分に蓋をし続けた結果


自分が何を考えているのか、
わからなくなってしまっている
妊活女性は少なくありません。



治療にのめりこんでしまって
本当は何を望んでいたのか
わからなくなっている人に

超オススメです♡


結花さんのエネルギーが
乗っている文章♡


必ずあなたに力を
分けてくれますよ!

彼女のブログはこちらです^^





すごいな〜
嫉妬しちゃうな〜



自分と比べて

エネルギーが乗ってて
すごく秀でていて綺麗で。


思わず


「私なんか」



って
言いたくなってしまう^^





嫉妬





とても厄介な感情。


妊活中、誰かの妊娠報告を
聞くたびにこの感情に
すごく振り回されて、


この感情を生み出す
自分が嫌すぎて、


でも止められなくて、



本当に


ほんとうに


苦しかった><






妊活の相談をお受けしていると



「こんなこと、話すに値しないと
思うんですけど・・・」



って


ほぼほぼ9割の人がこの
枕詞を言います。


「友達の妊娠を素直に
お祝いできないのが嫌なんです」


「羨ましいと
思ってしまうんです」


「なんでうちには
赤ちゃんがこないの?って
泣きたくなります」



いや、そうなるでしょ!



嫉妬や羨ましい気持ちを
否定することないのに、


ほぼみんな

笑えない自分を
恥じて罰してすぎやしない!?





なんなら私、
絶賛嫉妬中だよ^^


ただ、


嫉妬できる自分って
嫉妬している相手と


同じようになれる
可能性しか持ってないってことに
気がついた方がいいですね^^







嫉妬する自分、

じゃなくて



嫉妬できる自分



なんだから♪


もし、これを
読んでいるあなたが、


友人や家族や知人からの
妊娠報告を喜べなくて、
ムカついて、
笑顔でおめでとうが言えなくても


全然大丈夫。






自分の感情に無理やりの
力技で軌道修正かけないで、


嫉妬を抱いた相手を
よーくみてみてください。




嫉妬できるって
素晴らしいこと。



自分もそうなれるから
嫉妬できる。



私はそう感じています。




妊婦さんをみて、

「流産すればいいのに」

って頭ちょっと
おかしい嫉妬心だった私も


感情の軌道修正をやめて
感じるままに嫉妬して、

==========
嫉妬する自分は
なんでいるんだろう?
==========

って自分に問いを
立てていきました。


そうしたら妊娠への執着も
嫉妬も無くなって、


妊活めちゃくちゃラクになった♪


ラクになったな〜って思ってたら

59歳と36歳で
自然妊娠してた^^


image


嫉妬できるあなたは素敵。

あなたが素敵だから
素敵な人に嫉妬できるので
あるからして♡




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *

おしらせ


執着と嫉妬からの離脱


本心で他者を祝福し
本心で望む妊娠を叶える

エネルギーシフトセッション



年齢の焦り&他者への嫉妬
妊娠への執着から解放されて
ワクワクで妊娠する

近日詳細公式ラインにて
公開予定!


お楽しみに♪


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *

今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 



お問合せ気軽にどうぞ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ブログには書かない突然に降りてきたメッセージ、先行案内など最新情報をお届けします✦会話がメインです↓


友だち追加



 

【講座のご案内】
【頑張らない本当の私で愛される♡】
女神が目覚めるパワーヴィーナス講座


※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。

お申し込み・詳細はこちら


【メンタルを妊娠モードにシフト!】

妊娠力再生個別セッション




【YouTubeチャンネル】

アダルトチルドレンの妊活





 

幸せな婚活も妊娠も
叶うたった1つの
ポイントは【女性性♡】

7人の男性5度の妊娠
波乱万丈人生の
渡辺優子さんのから読み解く
女性性開花とは?


最速の妊娠と結婚を手に入れる無料39日間メール講座♡





2022年3月発売されてすぐに
Amazonランキング1位獲得!


私の妊活をサポートし、
妊娠に導いてくれた
伊藤優子さんの電子書籍第3弾!

病院では絶対に教えてくれない!
妊娠が叶う秘訣が満載♪





原因不明の不妊でお悩み中?
「ちゃんとしなきゃ」を
今すぐやめて!





私の人生を変えた本。
誰もが幸せになることは
宇宙の絶対法則!


どんな時もエネルギー論が
あれば大丈夫♪