”いろいろ条件あったとしても”怖いはGO! | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

・”いろいろ条件あったとしても”怖いはGO!


こんにちは^^

妊活・不妊治療の
メンタルサポーター
花山ちあき(はなちー)です^^




先日参加した、
まじょねねさんの
ビジネス講座♡




講師のねねさんが
ブログでその日のことを
書いてくださいました!



ニコニコ飛び出すハート
ありがとうございます!!



誰かの目に映った自分は
自分が認識しているものtは

別人のように思える不思議




ねねさんのブログに
書いてある私を悩ませる条件。


自分のことなのに
こうして外側から見ていると

なんてことないように
見えるんですよね。



ただ本人は下から
炙られるかのような
気分ですけどw




美味しそう


変化を起こす行動は
いつだって恐怖がついてくる!



これを今回体感しています。


つまり

怖いはGOってこと^^




紙くずのように丸めて
捨てられる努力には執念で返し、

他人の妊娠に泣くほど嫉妬しては
妊娠しない自分を無価値に思い、

相手に嫌われる事が怖くて
自分の本心が
行方不明だった3年前。



何度見ても顔がヤバイ

嫌われないためには
いう通りにするしかない

という服従心の中に、

愛されたいという
確固たる欲求がありました


ただ、それを批判する
確固たる自分も大きかったけど。





現状を維持する事による
平和も安定もあったし、

居心地も悪くない。

困っていない。



やりたくないことを
やめることは

すごくすごーーーく
怖かった。


怖かったけど、

自己中である自分を
批判して矯正することから
手を引いたあの日。



自己中なそんな私が
好きなんだよね



そういった私に、

白黒した表情だった旦那さんは
どんどん優しくなった。




離婚話は何度も上がっていて

長男の存在が
それを引き止めている
感じだった家庭が、




こうなった。



そして今、
5歳の長男が撮る写真に
映る私たちはこんなだw





人生で一番禍々しい(言葉w)
期間だった2人目妊活の経験から


女性性やパートナーシップが
妊活の要だと知った私。


それを伝えることを
お仕事にしてこれまで
2名の受講生さんが妊娠♡




そのうち1人が昨日
出産されましたん♡




怖いはGO!






いつも怖いし罪悪感いっぱい><
お金使うときもビビってる。


でも、自分が本当に

これ!やりたい♡
これ欲しい♡
こうなりたい♡



って電撃が走るように
感じたことは


自分に与えてあげて
欲しいなって思います。



自分に、

「してあげる」って感覚。

あなたは持っていますか?



それは小さな自分が
抱っこしてって欲しいって
泣いているのを

大人になった自分が
ハグしてあげる感じ^^


あなたが今本当にしたいこと、

それをするのに
恐怖や怖さがあるなら


それはガチで
やりたいことだから安心して♡





あ、私本当にやりたいんだ。


ってすぐに行動できなくても
認めてあげる事が大事だと
私は感じています。



認めたところから
変化していくので♪





妊活や不妊治療にも
問題や悩みがありますよね。


それらを外側から眺めるように
見てみるのはどうでしょうか。



同じことを悩んでいる
あなたにそっくりな人に

あなたは何て声をかけるでしょう^^






「自分に与えてあげる」っていう
労わる気持ちが
流れを変えていきますよ♡




今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 



お問合せ気軽にどうぞ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

ブログには書かない突然に降りてきたメッセージ、先行案内など最新情報をお届けします✦会話がメインです↓


友だち追加



 

【講座のご案内】
【頑張らない本当の私で愛される♡】
女神が目覚めるパワーヴィーナス講座


・平日2回講座 5月25日・26日 10時〜13時
・休日1日講座 5月29日     10時〜17時

※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。

お申し込み・詳細はこちら


【メンタルを妊娠モードにシフト!】

妊娠力再生個別セッション




【YouTubeチャンネル】

アダルトチルドレンの妊活





 

幸せな婚活も妊娠も
叶うたった1つの
ポイントは【女性性♡】

7人の男性5度の妊娠
波乱万丈人生の
渡辺優子さんのから読み解く
女性性開花とは?


最速の妊娠と結婚を手に入れる無料39日間メール講座♡





2022年3月発売されてすぐに
Amazonランキング1位獲得!


私の妊活をサポートし、
妊娠に導いてくれた
伊藤優子さんの電子書籍第3弾!

病院では絶対に教えてくれない!
妊娠が叶う秘訣が満載♪





原因不明の不妊でお悩み中?
「ちゃんとしなきゃ」を
今すぐやめて!





私の人生を変えた本。
誰もが幸せになることは
宇宙の絶対法則!


どんな時もエネルギー論が
あれば大丈夫♪