ストレスを感じながらも妊娠できた理由 | イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる 妻活トレーナー花山ちあき

イライラ妻がラブラブになる
「妻活®️」という夫婦関係を修復するためのトレーニングができふる【妻活The SCHOOL】のトレーナーをしています。

妊活中にカード破産!大ピンチなパートナーシップを改善。女は笑ってないともったいないの!を伝えたくて活動しています。

・ストレスを感じながらも妊娠できた理由

こんにちは^^


5ステップでブレない
HARRYマインドに♡

妊娠力再生
愛される勇気復活


35歳からの本気の妊活!
こころの妊活カウンセラー
花山ちあきです♪




突然ですが、あなたは
ストレスを感じた時
どんな風に過ごしますか?




妊活をされている方は
ストレスを溜めるのが
よくないとわかっていても、


妊活しないと授かれない。

ストレスを感じたら授かれない。

ストレスを感じる私は授かれない、、


妊活自体が
ストレスフルだと
こんな堂々巡りにはまって

どうしたらいいか
混乱しちゃいますよね。




これは過去の私も
そうでした。

ストレスフルだけど
赤ちゃんのために
頑張るしかない!


そうやってどんどん
自分を追い込んでいく人ほど

ネガティブなループに
はまって抜けられなく
なってしまうんですよね。

あなたは大丈夫ですか?



実は、ネガティブな感情の
堂々巡りにはまってしまう
人って特徴があるんです。

それは、

==========
ストレスを感じることが
よくないと思っている
==========


これだけ!

あなたはいかがですか?



私は以前、

ストレスを溜めないようにって
みんな気軽に言ってくれるけど、

どうしたらいいか
わからないから
困ってんだよ!


ってプンプン怒っていました。



ストレスを感じることを
我慢することはできません^^;

ストレスを我慢することが
新たなストレスになるしw





そこでね、

「うわあ、私今
ストレス感じてるわ〜」


そんな風に客観的に
自分を観察し、

ストレスを感じてしまう
自分を「ダメ」と思わずに、

「ここからどうやって
心地よい状態になろうか。」


って、

==========
どんどんストレスを
変換していくのはいかがですか?
===========




自分が心地よく感じることなら
なんでもいいと思います♡



ストレスって実は
あなたのエネルギーなんです。


ネガティブとして
流してしまうより、

プラスに変えて
リサイクルしちゃえば
体も心も満ちていきますよ♪



そしてその満ちたエネルギーで
赤ちゃんを迎えられる
マインドと体は整っていきます!



この方法で私は
58歳の旦那さんと
自然妊娠を叶えましたよん♡

image

ただ、今までいっぱい
ストレスを戦い、
頑張ってきたあなたは、

自分が心地よい状態が
どんな風だったか
思い浮かなばいですよね。



でも大丈夫です^^
私もここから始めました。




ちょっと高い?!

と思うあなたが
いるかもしれません。


でもね、私は、自分には
それだけの手をかける
価値があると思うんです。




だって、
赤ちゃんを育てられる
体になりたいし♪

私がストレスフリーで
笑顔で過ごして、

夫やみんなをハッピーにしたいと
思うからこそ、

自分が楽でいることは
すっごく重要だから♡




このDVDで
ストレスが怖くなくなり、
夫婦仲は劇的に改善!


出産後も夫婦仲良く
過ごしています♡




よかったらあなたも
見てみてくださいね。


今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪


 



お問合せ気軽にどうぞ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

配信は超少なめ✦会話がメインです↓


友だち追加



 

【講座のご案内】
【頑張らない本当の私で愛される♡】
女神が目覚めるパワーヴィーナス講座


・平日2回講座 4月20日・21日 10時〜13時
・休日1日講座 4月29日     10時〜17時

※女性性解放のチャクラヒーリングと、第8チャクラの解放で、あなたの女神性が目覚めていきます。

お申し込み・詳細はこちら


【メンタルを妊娠モードにシフト!】

妊娠力再生個別セッション




【YouTubeチャンネル】

アダルトチルドレンの妊活





 

幸せな婚活も妊娠も
叶うたった1つの
ポイントは【女性性♡】

7人の男性5度の妊娠
波乱万丈人生の
渡辺優子さんのから読み解く
女性性開花とは?


最速の妊娠と結婚を手に入れる無料39日間メール講座♡





2022年3月発売されてすぐに
Amazonランキング1位獲得!


私の妊活をサポートし、
妊娠に導いてくれた
伊藤優子さんの電子書籍第3弾!

病院では絶対に教えてくれない!
妊娠が叶う秘訣が満載♪





原因不明の不妊でお悩み中?
「ちゃんとしなきゃ」を
今すぐやめて!





私の人生を変えた本。
誰もが幸せになることは
宇宙の絶対法則!


どんな時もエネルギー論が
あれば大丈夫♪