22歳差夫婦妊活の経済事情〜私が生む! | 愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻クリエイター花山ちあき

愛でられ妻になる㊙️テクニック
これを知れば愛され偏差値爆上がり⤴
・男と女の世界観の違い
・パートナーシップの法則
・「私は悪くない」は大間違い
冷え切ったパートナーシップは全て女が原因!
眠ってるあなたの【愛され偏差値】開花のお手伝い

・22歳差夫婦妊活の経済事情 私が生む!

こんにちは^^

あなたの妊活が3ヶ月で
驚くほど変わる!

妊娠体質引き寄せメンタル
カウンセラーの花山ちあきです♪


私のプロフィール


妊活が驚くほど変わる!?
妊娠体質引き寄せメンタルストーリーは
こちら



9月になりましたね^^
2021年もあと4ヶ月。

あなたはこれからの時間を
誰とどんな風に過ごして、

どんな2021年に
したいと思っているでしょう^^



1日は24時間、
自分の体はひとつ。

そんな中で
自分がどんな時間を
過ごすかで、

流れが変わることって
あると思いませんか?^^



私たちは22歳差夫婦ですが
そんな私たちの妊活も、

どんな時間を過ごすか


で大きく大きく、流れが変わって
行ったんですよね。


「私が生む!」という
意識で時間を過ごしたことです。

今日はそのことに
ついてお話しします。

よかったら前回の記事も読んで見てください。こちらから^^



さて、「私が生む」とは、、?

自分からプラスを生み出す

ということです。



旦那様の1000万の借金が
わかったことは
すごくショックでした。

ただ、こんなに金額が
大きくなるまで
1人で背負って
頑張ってくれていたんだな、

という風にこの出来事を見た時、

私は夫に愛され、
守られている


とも言えるんじゃないか?
そう、思ったんです。

今思い出すのも
恥ずかしいんですが^^;

結婚した当初、
子どもができてしまったので
義理堅い夫が責任をとって
結婚してくれたんだと
思っていたんですよね。

たとえ、それがギリとか
責任だったとしても、

今ここまでしてくれる
夫が私を愛してないわけない。

これが夫の愛の表現だとしたら
もんの凄く大きいものを
もらったなと、、、



だから今度は私が!

彼を支える笑顔だったり、
思いやりだったり、

彼が喜ぶことを
見返りを期待しないで
やることにしたんです。

彼が喜んで、楽しんでくれるなら
それでいいじゃん。


見返りを期待しないで、
というのはですね、

それまでの私は
夫からの愛情表現が
欲しいがために、

夫が喜ぶことを
自分の頭で考えて
やっていました。


自分の頭で考える、、、

ここに大きな
ズレが生じるって
あなたは気がつきましたか?

自分の頭の中で
相手が喜ぶだろうということを
勝手に決めているんですよね。

全く相手を見て
いないんです。




私が相手から
見返りが欲しくて
行動すること。

これは行動的にマイナスなんです。


ちょっと
スピリチュアル的に言えば、

相手から奪う行為で
マイナスエネルギーを
発しているとも
言えるんですよね。



私がまず始めたのは
スマイル^^




こんな怖いやつじゃなくて^^;

口角を上げているだけ
でもOKだからうっすら笑顔を
デフォルトに。


あとは親父ギャグ言ったり、
彼が好きなご飯を作ったり、
マッツサージしたりでした。


正直、やってることは
見返りを求めた時と
そんなに変わっていないです。

ただ、変わったのは意識のみ。


ここまで読んでいて
いかがですか?

私が必死にパートして
節約して、

家計をやりくりして
お金を生み出して
借金返済をするストーリーを
予測していたのだとしたら
すみません^^;

まず変えたのは意識です。

後々、自分がやりたくて
パートの仕事に出ることには
しましたが、

そのお金は全て私の懐に
入っています。


私が意識を変えたら
56歳の夫がまた稼ぎ出し、

1000万の借金で
破産申請しましたが
破産せず済んだのです。

次回は意識じゃなくて
リアルな部分を
詳しく書いていきますね^^

今日もお読みいただき、
ありがとうございました♡

私のストーリーから
何か参考になることがあれば嬉しいです^^


ALL YOU IS WELL♡
あなたの全ては
うまくいく♪