まさかのキャンセル…&wowpassのお礼♡ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕(^^)/

昨日と今日は

SHINeeのキーくんソロコンに

来てます♪

また近々書きますね~


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


少し前に

10月の航空券を取るのに

お安いチケット見つけてしまって

9月にまた1人渡韓しようと

目論んでました

↓↓↓



預入荷物なしで

18000円ほどだったので

帰りだけ預入荷物つければ

今回の6月の旅行と

同じ感じだな~と

イメージもつかんでいたところ…

持ってく荷物や買いもの量などのイメージ

ホテルも東横インおさえてた笑



仕事が休めなくなってしまったガーン



まあ、そんなこともあるよね悲しい


ってことでせっかくのお得な
航空券をキャンセル
↓↓↓



航空券が

FIY運賃で

片道1690円だったのが

救い…

取り消し手数料は

往復分

3380円のみニコ


700円航空券なら

1400円で済んだけどね

それでも

まあ、有難かったですお願い



そして懲りずに

8月ならと

航空券検索笑



サプライスさんで

こちらのクーポンを使って

↓↓↓




違う航空会社の

航空券ゲットしました爆笑



元々の航空券よりも

もちろんお高くなってしまったけど

預入荷物(15kg)はついてるし

時間帯も良さそうだしと

決めてしまいましたウインク


諦めるということをしない

ワタシ…笑


今回特に目的もないけど

今のところ

ゆっくりのんびり

出来たらいいな音符


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


昨日wowpass招待コード

ご利用いただきました

2名の方キラキラ

ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍


韓国も暑いですよね~

どうぞ熱中症には

お気をつけて楽しんでくださいブルー音符


감사합니다~♥





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村