チェジュの今安セールで次の航空券GET… | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


6月の1人韓国も

まだこれからですが…


次は10月か11月に

韓国に行こうと

昨年7月に一緒に旅行した

M子オンニと

先日ランチして決めてきましたブルー音符


が、航空券がお高い~おいで


もう少し待った方がいいのか

どこかで見切りをつけて

決めちゃった方がいいのか

悩みどころタラー


そんな中であった

チェジュ航空の

今安セール✈️

セールは今日の17時まででした





これは9月の航空券が

預入荷物無しで

片道1690円になるというもの!


なかなか行けそうな日程では

お得な価格にならないけど

すでに売れちゃったのかな?


しつこく見てたら

ワタシが行けそうかも

ってスケジュールで

航空券が出てきたのでGETグッ


荷物無しだけど

2万円もしなかった爆笑


ワタシ1人で行っちゃう予定~ウシシ


M子オンニと

10月か11月で考えてるのは

今のところその倍以上の価格ゲロー

やっぱりいいシーズンだから?


6月から

燃油サーチャージも上がるらしいけど

10月の航空券も

セールしたりしないかな?



見る度に

価格も変わるし

チケットなくなったかと思うと

また出てきたりもするし

どこで決めるか

ホント悩みますタラー


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


全然関係ない話

本日強風の影響で電車が遅れてて

この時間でもまだ自宅最寄り駅に

ついてません…

お腹すいた!





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで




 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村