2404韓国㉙ミュージカル「ディア・エヴァン・ハンセン」観劇しました♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



4/25(木)~28(日)☆3泊4日
母娘の韓国旅行🇰🇷


3日目


軽くキンパを食べて

↓↓↓


向かった先は

忠武アートセンターです!



韓国にハマる前までは四季の会に入ってて

毎月ミュージカルを観てたりしてた

時期もあったけど

最近は1年に1~2作品観られれば

いいかなくらいの

にわかミュージカルファンです滝汗



忠武アートセンターの

近くや目の前はよく通ってるのに

実はココへ入るのは初めてですキラキラ


DEAR EVAN HANSEN



この日のキャスト

↓↓↓


事前にNetflixでやっていた

映画版を見て予習してきましたブルー音符




チケット取ったタイミングが

ちょっと遅かったのもあり

今回は3階席から…

双眼鏡でガン見目



劇場入口に

飲み物ジュース置き場があるのは

ザ・韓国って感じ~グッ



3階からの眺め

ロビーもとっても落ち着いた

雰囲気でしたキラキラ



さて、ミュージカルは…


あらすじ

母と2人暮らしのエヴァン・ハンセンは、学校に友だちのいない孤独な日々を送っていた。ある日、セラピーの一環で自分宛に書いた手紙を、同級生のコナーに奪われてしまう。後日、校長に呼び出されたエヴァンは、コナーが自殺したことを知らされる。そして、エヴァンの手紙を見たコナーの両親は、2人が親友だったと勘違いしていた。エヴァンは彼らを悲しませたくない一心で、ありもしないコナーとの思い出を話して聞かせる。

※あらすじお借りして掲載させていただきましたお願い


エヴァン役を

ブロ友のさっちゃんの推し

パク・ガンヒョンさんが

演じられるということもあって

楽しみにしてましたブルー音符

YouTubeでしか見ていなかったので…

やはり歌うまでステキでしたカラオケ


そして映画版のコナー役は

ちょっと強面なのに

こちらのコナーは爽やかブルー音符

イケメンコナーでした笑


映画版ではそんなに母子愛を

強調してなかった気がするけど

ミュージカル版は

母子の絆みたいなところに

スポットが当てられてたような!?


まあ、あくまでもワタシの感想です

毎度感想書くのが下手ですみません💦


観劇後はフォトスポットに並びます

東大門に泊まってるので

時間はさほど気にせずにいられるのが

いいところウインク

このために東横イン東大門2取りたくて粘った!笑


こちらが

パク・ガンヒョンさん

↓↓↓


こちらはフォトスポット

映画では何度も出てきたロッカー

皆さん思い思いのポーズで

椅子に座って撮ってますカメラ



ワタシもムスメも並んだのに

椅子に座らなかったわ笑



こちらの曲が

とても良かったです~音符





映画版との違いを楽しみつつ

生歌の素晴らしさに酔いしれた

今回のミュージカル観劇となりました~音譜





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで




 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村