2406ソウル1人旅⑦OLIVE YOUNGで買いたかったもの♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕(^^)/



いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆




6/22(土)~25(火)☆3泊4日
推し活💙と美活✨️のソウル1人旅


2日目


こちらの続きです
↓↓↓


10時になって

移動します~ブルー音符


オリヤンで買いたいものがあって

行ってみました~ニコニコ




明洞駅の

3番出口と4番出口の間あたりの

オリヤンです指差し


OLIVE YOUNG


明洞でもにぎわう方面とは

反対側なのと

オープン時間だったのもあり

空いてましたひらめき


この日はこの後

このままライブに行く予定なので

あんまりかさばるものは買えません真顔


いろいろ見たいものはあるけど

買おうと思っていた

再生クリーム

を探しました凝視


調べてたものが見つからず

店員さんに聞くも

ないと言われ…タラー


結局は以前購入した

リジュランのクリームに上差し


taxの手続きしてもらって

30900ウォンでした!

(約3500円ほど)

日本から買うより

若干お安かったかな!?


3万ウォン以上購入の

レシートが欲しかったので

理由は後ほどのブログ記事で!

これはこれでとっても

ジャストなお買い物でしたハート


 リジュランターンオーバー アクティブ クリーム 


箱の中に
アンプルのサンプルが5個も
ギッシリ詰まって入っていて
これもお得感アリでしたよグッ


ということで

この後は美活に向かいます~バレエ





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村