SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION] 東京ドーム参戦♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



こちらの続きです~↓↓↓


コラボカフェからは
竹下通りを通って原宿駅まで行くのが
やっぱり1番近そうなので
また人混みをかき分けかき分け
戻りましたランニング

原宿駅から東京ドームのある
水道橋駅までは電車で約20分

ギリギリ間に合うのか
間に合わないのか
ほんとに微妙な感じでしたタラー

水道橋駅から歩いて
この写真撮った時間
17:50


でもどうしてもトイレに行きたくて
ドームに入る前に寄ってから入場
多分3分前くらいかな
座席になんとかついて
間に合ったー!!
え?ペンラの設定いるの(←おい)
なんてごちゃごちゃやってる時に
スターーート!!


ライブレポは下手なので
Xからお借りして写真貼っときます~




正直3人だと
少し寂しいかなと思ってたけど
ムービングステージで
ドームの空間を大きく使って
歌ったり踊ったり
ホント楽しませてもらいましたマイク
(ムービングステージの真下にいてみたかったな!)

 

 

ワタシの席の周り
(1階一塁側下段)
トークタイムが始まると
お約束のように皆さん座ってくれるので
一緒になって座って見ましたブルー音符
すごく体も楽だったわ~お願い
감사합니다~⸜❤︎⸝‍

この日ドームから数駅の
東横インに泊まることにしていたので
(最近すっかり東横イン御用達笑)
ライブ終了後にグッズ列に並んで


こんなに人の少なくなった
東京ドームを眺めて帰りました笑
22時過ぎです



いつもはそんなに

グッズをあんまり買わないのに

JOGUMANとのコラボは

ムスメが気に入って

フーディ買ってました汗うさぎ



胸にワンポイントしかも刺繍

(プリントだとそのうち剥がれて汚くなるよね)

大きめでダボッとしたサイズなので

普段使いにも良さそう🦖


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


この日泊まる安定の東横インは

お部屋の造りもどこも同じなので

レポもいらないしって思ったんだけど…

今まで2箇所ほど泊まって

お部屋がブルーを基調としてるなって

思ってたんですが

こちらの部屋がピンクだったんです

↓↓↓


写真だと茶色っぽいけどタラー

東横インによって違いがあるんですね

また機会があったら

ほかの東横インにも泊まってみよう~うさぎのぬいぐるみ


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


さてライブ2日目


この日はホテルチェックアウト後

帰りに乗り換える路線の駅の

コインロッカーに荷物を預けて

再び東京ドームへ


あいにくの雨で寒い~あめ



写真もほとんどない叫び


お友達とドーム近くのファミレスで

ランチするも90分の時間制限があって

のんびり出来ずあせる


そんなこんなで早めにドームへ

トイレに行ったり

やっぱりギリギリに来るより余裕ね笑


  

 

2日目の座席は
1階一塁側下段で
前日と大して変わらず悲しい
(せめてもう少し違う位置から見たかった)

そしてトークタイムは昨日と違い
みんな立ったまま……でした


ライブはもちろん楽しめたけど
何だかとても疲れてしまい
規制退場よりも早めに
ドームを後にして帰りました…


なんとですよ
自宅に帰ってからムスメと2人ダウン
夜中に2人してリバースゲロー
※お食事中の方すみません
翌日は起き上がれず
仕事休んでなんとか病院へ
何か食べ物に当たったと思ったけど
思い当たるものなくて
胃腸風邪の診断


初めてOS-1のお世話になりました

SHINeeライブの参戦の話が
最後は体調不良で終わるという
なんだかよくわからないブログに
なってしまいました滝汗

SHINeeにライブで
元気もらったので
今はすっかり元気です筋肉

頑張って繁忙期を乗り切ります~爆笑





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで




 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村