SHINee×JOGUMAN POP-UPに行ってきました♪&wowpassのお礼♡ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


先週土日に

SHINeeの東京ドームライブ参戦

してきました音符


気づけばあっという間に

1週間経ってしまいました…


土曜日のライブ前に

コラボカフェに行ってきましたよ~ウインク



こちらは予約の時の

ブログ記事

↓↓↓



なんとカフェの場所が
若者の街
原宿叫び
(ドキドキしながら竹下通りを歩くオババ)


久々にこんなに人がいる中を
歩いたわ~ゲラゲラ


予約時間少し前に着くと
少し離れたところで
待つように言われ



時間が来ると

看板の後ろに並びます



受付をして

リストバンドを腕に巻き

このカードは

飲み物にラテアートする

メンバーです



建物の1階に入って



SHINeeの展示を



ひたすら見る40分



メンバーへの

メッセージを書いて

壁に貼ったり



まあ、楽しいんだけども
ずっと立ちっぱなし滝汗



入口でランダムでもらう

カードは推しのキーくん出てきたブルー音符



ようやく時間になって

2階のカフェへ移動します



完全入れ替え制じゃないみたいで

店内は大混雑ポーン


カフェとは別にグッズ販売もあって

それは別途注文票を書いて

別の受付に行かなくちゃいけなくて

もう店内カオスチーン



空き席が出来てから

ようやく席についたけど

なかなか呼ばれる気配もなくタラー


ムスメがグッズをここで注文したけど

受け取りは近くの別の場所っていうから

カフェ待ちの時間に取りに行って…

そっちも並んでたとかもやもや


まあ、でもなんとか戻ってきたけど

それでもワタシ達の飲み物とスイーツは

なかなか出てこずガーン


お待たせしました~っ

お渡ししてるお姉さんに

ホント待ちました~ムカムカって

嫌味っぽく返してる

ご婦人怖かったっすガーン


ワタシ達のカフェの予約

~16:40までだったんだけど

ようやく提供されたの17:00


まあ、この日ライブ前に行きたい

お客さん多かったのよね~汗

(運営側も大変そうでしたけど

もう少し想定してって感じでしたあせる)


こんなこんなで慌てて撮ってますカメラ

↓↓↓


全然カメラにちゃんと

おさまってないじゃん笑



キーくんラテアートコーヒー



これはランダムで

渡されるコースター



かわいいので

職場で使おうハート


ワタシ達が食べ終わると

ビックリするくらい

すでに店内ガラガラ~


やっぱり皆東京ドームに

行くのよねお願い


さて、またすごい人混みの

竹下通りを通って

いよいよ東京ドームをめざします

果たして開演には間に合うでしょうか!?



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


2/29と3/2に

wowpass招待コードを

ご利用いただきました方

ありがとうございます!


ステキな韓国旅行を

お過ごしくださいねハート


감사합니다~⸜❤︎⸝‍





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村