2402韓国旅行⑮広蔵市場でユッケビビンバを食す! | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



2/3(土)~5(日)  2泊3日
母娘の韓国旅行🇰🇷


2日目(2/4)

ソウル駅から一旦東大門のホテルに
荷物を置きに戻り
再び出発~音符

バスがなかなか来なそうだったので
タクシーに乗って
広蔵市場へ車

市場の中へ入ったら
歩くのも大変なくらい
混んでましたびっくり

人をかき分けかき分け
進んだ場所はこちら

부촌육희

(プチョンユッケ)

さん



ユッケの有名店ですよね
実は初めてです

食わず嫌いで
食べたことのなかったユッケ
昨年夏の韓国で
ユッケ食べられる~ってなったので
↓↓↓


広蔵市場の
プチョンユッケさんに
来てみたかったんですウインク

あんま並んでない!と思ったら
スマホで整理券を
発券してたみたいで
結構待たされましたアセアセ



30分くらい待って

席に着くとすぐに

スープやタレが運ばれてきました



とりあえず1杯だけ



ようやくランチスプーンフォーク


ユッケビビンバです

1万ウォンでした~お札



さすが人気店だけあって

クセがなくて

美味しいです!


しっかり混ぜて食べましたよウインク


そうそう

wowpassで割引ありました下矢印



これビールのお会計

忘れられてたので

ビール代金は後から引かれててタラー

なのでその分は割引にならなかったわ滝汗



そうそう

クァベギのお店

やっと場所がわかりました真顔

やっぱり今まで

通ったことのない通りでしたうさぎ





ものすごい人が並んでいて
いつかすいてる時にでも
食べてみたいな~ブルー音符

ということで
少し遅いランチのあとは
いよいよライブ会場に
向かいます!!






韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村