SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYOと油そば(笑) | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

안녕⸜❤︎⸝‍


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆


SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO

参戦してきましたピンク音符

ホントは2月韓国旅行で行ったLSSライブのことも
早く書きたいんですけど、こっちを先に…

2日間ありましたが
何しろ平日なので悲しい
2日目のみ~むらさき音符
埋もれるだろうとわかりつつ…
今回もアップグレード席(アリーナ)
ご用意いただきました泣き笑い



ネイルはSMTOWNカラーの

ピンクにラブラブ



LSSの時のバッグのまま笑




ワタシ達の席は

メインステージも花道も

一応肉眼で確認できますが

目の前ではないという微妙な席でした…

皆さんがおっしゃるとおり

周囲は草鈍器ちゃんとネギ鈍器ちゃん率高め

うちもムスメはねぎ鈍器も持参してましたが口笛


以下、簡単な感想です!!


カンタ先輩には
SMTOWNでしかお会い出来ませんが
初めて見た時にご披露されていた
「チョア」が結構気に入ってるのに
もうやってくれないんですかね~?



「チョア」待ってる人多いと

思うんだけどな~サングラス


✱動画お借りしました


アンケートに書こう鉛筆


チョウミもお久しぶりです

ヒョクとリョウクとのコラボ

良かったです💙



RIIZEはちょっと楽しみにしてました🧡

ひょんなことから担当美容師さんと

話題にしてたから気になる存在に笑



リョウクちゃんと「オリワンジャ」

一緒に歌ったソヒくんカラオケ

かわいいのよね💙🧡



東方神起は登場の仕方から

神のようでしたキラキラ♥️



かっこよすぎて

素晴らしすぎた拍手

「呪文-MIROTIC-」サイコールンルン


恒例のギュラインのステージは

キュヒョンとチャンミンと

ミノじゃなくてRIIZEの

ショウタロウくん



ノリノリで「IDOL」むらさき音符

3人ともかわいかったラブ


SUPERJUNIOR

安定の存・在・感真顔


✱画像はXよりお借りしました


トーク時間3分しかないからと

全員で話しまくるの

面白すぎた爆笑


ワタシの座席の周囲は

ポツポツ座って見る人がいたので

ワタシも適宜休みつつ

見れたんですけど

SUPERJUNIORの時は

総立ちでしたよ~爆笑


ヒチョルが映ると大歓声

さすがです指差し


今回はあまりにも叫ぶ人とかは

周りにいなくてホッとしました(笑)

が、若い人が

やばい エグいを連発してて

特にワタシの並びにいたナムジャ

よくわからんかった

オババです昇天


さて

油そば食べに来たついでにSMTOWN

なんてなっちゃうほどに

油そばが大好きな

SJのお兄さん達

油そばは食べたことはあるけど

SJメンバーが食べている

油そばは食べたことがないので

ライブ終了後に来てみました音符


東京油組総本店

さん


銀座のお店です…数年前までこの近くに

職場があってこのお店の存在は知ってたけど

来たことなかったな…



22時過ぎでもたくさん人が

並んでました~びっくり



終電に間に合うのか

心配だったけど

30分くらい並んで入れましたOK



ビールで乾杯生ビール



これにお酢とラー油を回しかけて
よーく混ぜ混ぜして食べるとのこと上差し


確かに美味しいラーメン


ワタシはクセになるほど~でも

なかった気はしますが←おい


でもたまに食べたくなるお味って

感じですウインク


ラーメンのカロリー2/3というのも

有難いですねお願い


この日新宿のこちらの

お店にSJメンバー来たらしいので

やっぱり油そば大好きなんですねニコニコ


ということで

SMTOWN来たついでに

油そば食べたお話(ワタシはね!笑)でした笑


ってことで今日から2日間は

SHINee東京ドーム参戦して参ります💎




韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで







 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村