渡韓準備でやっちゃった~( ̄▽ ̄;) | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんにちは晴れ


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



もうすぐ今年2回目の

渡韓です飛行機



仕事の繁忙期前に

羽を伸ばすはずが

すでに早めに繁忙期に

突入しており…ひ~叫び



以前こちらでも書いた↓↓↓



キャスターカバーは

先日のファンミの時に

使用しました💙


かなりカバーが汚れるので

飛行機乗った時に

ターンテーブルで

目立つかどうかは微妙滝汗


今度確認してきますウインク


雨が降った時だったので

家に帰って念の為

カバー取って

キャスターを拭いたら

雑巾には汚れがつかなかったので

確かに効果はありそうキラキラ





↑↑↑キャスターカバーは
洗ってから部屋で装着したものです
(カバーはものすごい汚れでしたよ~ガーン)

洗ったけどかなり汚れが
沈着しちゃいましたタラー

なのでこれから購入する方は
目立つことに重要性を
感じないならば
濃いめの色をオススメします上差し


そしてMサイズの
スーツケース…


なんだかんだと
迷ってたら時間もなく
そんなにこだわりもないから
とりあえず安いので~と
ポチって届きまして…




お安いだけあって

それなりの感じだったことは

否めないけど←



スーツケースと同じ系統の色で

キャスターカバーを

買ってあったので

装着しようとしたら…





なんとまさかの

車輪1個タイプ泣き笑い泣き笑い


そんなの気づかなかった~←アホ


カバーつけられないチューチュー


結局こっちは旅行から帰ったら

雑巾で拭き拭きだわ~ガーン


そしてもう1つ上差し

まだあるんかい


今回は2泊3日と

短めなので

行きは朝便

帰りは夜便で

たっぷり楽しむつもり音符


自宅近辺に

空港間のリムジンバスが停るので

いつも便利に使ってるのですが


なんと


帰りのバス(夜)が

2本も無くなってるガーン


成田空港に到着して

20分後には

終バスが行っちゃうという赤ちゃん泣き


荷物がすぐ出てくれば

間に合うかどうかのギリギリなところ…


あ~、全く気づいてなかった滝汗滝汗

前は遅くまでバスあったのに~


電車を乗り継げば

なんとか帰れますが

超~時間がかかります時計

時間によってはその日中に

家にたどり着けないかも…


次の日も普通に仕事に

行くつもりだったけど

これじゃ絶対無理だと思って

このクソ忙しいのに

休暇申請出しました汗うさぎ


え、なら

3泊で行けたじゃん~

ってなってます笑

いや、ムスメは仕事に行くって


まあ、たまには体をゆっくり

休めることも必要ですよねウインク


いろいろありますが

忙しくなる前に

ガッツリと楽しんで

きたいと思ってます~ルンルン



Pick Item



韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村