2401韓国旅行㉘ようやく食べたご飯は?? | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



1/6~9 
母娘の韓国旅行韓国


3日目


仁寺洞~益善洞を
ブラブラ歩き
更に
こんな感じで
歩いていきました↓↓↓



21時過ぎてたけど

大通り沿いの

ARTBOXが

まだやっていたので

お土産をのぞいてみたり…



そこから牡蠣ポッサム通りを

歩いてみたのですが

牡蠣食べられない←

酔っ払いアジョシ率が高くて泣き笑い


結構ディープな通り?!



牡蠣ポッサム通りの

最後の方に

カルグクス屋さんが!!


そう、温かい麺が

食べたいの~爆笑爆笑爆笑


왕십리 토박이 칼국수

さん



ようやく食べたいものが

出てきたと思って入店



キムチ



パンチャン



ムスメが注文した

キムチチゲは

コンロでグツグツしながら

食べます



これはワタシの食べた

カルグクス



冷えきった体に

染み渡る美味しさよだれよだれ




素朴な感じだけど

ホント美味しくて割り箸



お店のアジュンマに

カルグクスマシッソ?

って聞かれて

ノムノムマシソッソヨ!

って答えたくらいハート



カルグクスは

看板メニューだから

聞かれたのかな!?

ムスメの食べたキムチチゲも

なかなか美味しかったですよOK



インスタのおすすめに

毎月韓国に行って美活する

お姉さんの動画が出てくるんだけど

その人いつもいろんな

おしゃれなヨーグルト屋さんに行くの

ワタシ達こんなにご飯どころを

探し求めて歩いたけど

ヨーグルト屋さんなんて

1つも出て来なかったよね~って

ムスメに話したんだけど

ここは鍾路

江南じゃないって結論に

確かに笑

その人いつも江南で

過ごしてるっぽかったわゲラゲラ






韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村