2401韓国旅行⑰美活は8月にも行ったところと同じところにしました☆ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは夜の街


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



1/6~9 
母娘の韓国旅行韓国


3日目

朝ごはんのあとは↓↓↓



美活に~むらさき音符


8月にも行った新論峴の

プムグローバル

さん



8月に伺った時から

場所と店名が変わりました

それでも新論峴駅から

3分ほどです



1階にGODIVAのある建物の

2階になります



ビルに入ると



2階に通じるエスカレーター



エレベーターからだと

この入口みたい



9月から外国人専用の

クリニックに

なったそうです

でも韓国人と同じ

価格なのがウリっぽいです



ここが受付



とにかく広くてキラキラキラキラ



待合室も

広々~ハート




まずはカウンセリング

なんと

8月に通訳さんで

ワタシに親身に付き添って

くださった方が

担当してくれました!


黒のスーツを着こなして

カッコよくなって

いましたお願い



今回の目的はワタシもムスメも

スキンケア系の施術と

ホクロと稗粒腫を

取ること上差し


スキンケア系の施術は

オススメされたものに

決めたので

ちょっと予算オーバー

しちゃったゲラゲラ



麻酔クリーム塗って

待っていると





目の前を
次から次へと
お客さんがやってきます


日本人が多い印象で
こんなかわいくてキレイな
お嬢さんはどこをどうするの?って
思っちゃう方もいらしてましたニコニコ


今回は前回と違って通訳さんが
付き添ってくれる感じはなく
部屋に案内されて
簡単な日本語で
施術が始まりました


シルファムレーザーを
やったのですが





痛みに弱いワタシ

痛くてびっくり叫び


針のついた

スタンプを顔中押してく感じ??


痛がって

眉間に皺を寄せてしまったら

担当してくださった

女医さんが

ガマン!ボトックス!

って言ってたような爆笑



眉間のシワに

ボトックスしなさいって

意味だったのかな笑

(今回やってないけど)



次はホクロ取り

これもそこそこ痛くて

しばらく再生テープのお世話に…

稗粒腫はムスメもワタシも

すぐに綺麗になったので

これは良かったですニコニコ



ちょっと前回から比べると

心細い感じはしましたが

行きつけの美容師さんに

そんな話をしたら

韓国の美容皮膚科なんてわりと

そんなもんですよ!って

言われたので

こんなものなのかもしれません泣き笑い



経験値が浅すぎなので

まだまだ

分からないことばかりですにっこり



タックスリファウンドは

こちらの機械でやるようになってました

操作はムスメと一緒にやって

その場でウォン札が出てきましたよ

あとは空港のタックスリファウンドの

カウンターにレシートを提出するのみ



便利だけど

1人だったら出来たかな滝汗



ビルの入口には
まだクリスマスツリーが
あって和みましたクリスマスツリー


ムスメは初めての美容皮膚科
何やってるんだか
よく分からなかったと言っていて
これまた経験を積まないと
効果も含めてハッキリとは
わからないのかもしれないですねお願い


来月は別のところで
シミ取りする予定
どうなるかなはてなマーク


お問い合わせは

LINEで日本語OKです↓↓↓





韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村