2401韓国旅行⑯安国☆ARTIST BAKERYでとっても贅沢な朝ごはん♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんにちは晴れ


いつもたくさんの

いいね!コメント・フォロー
ありがとうございます‪⸜❤︎⸝‍
ブログを書く励みに

なっています!!AKI☆



1/6~9 
母娘の韓国旅行韓国


3日目


いよいよ3日目です
この日も寒い朝でした

たまにはオシャレな
カフェで朝ごはんを食べてみたい
ってことで
安国に12月にオープンした
ばかりのカフェが
あるというので
行ってみることに上差し

有名な
ロンドンベーグルミュージアムを
手がけた方の
プロデュースの塩パン屋さんらしいです

韓国は今塩パンブームですもんねコッペパン

ロンドンベーグルミュージアムは
知ってるけど
実はまだ行ったことなくて滝汗
混んでるって聞くとね~
足が遠のくのよね~汗うさぎ


ARTIST BAKERY

さん



場所は

安国駅1番出口から

すぐのところなので

階段あがるとパンの香りが

してきます

わかりやすいです!!


安国駅1番出口を出て右

このお店が見えたら右折したところに

入口がありますよ


写真には撮ってませんが

8時過ぎですでに10人くらい

並んでました泣き笑い




この機械で順番待ちを

登録するんだけど

ムスメにお願いしちゃったので

詳細わからずタラー

(約立たずですみません)



お店の外には

店員さんがいて

このお茶とカイロを

配ってましたが

何故かカイロは

ワタシ達の前の人までしか

配られなかったですショボーン(先着順?)



ホント寒かった~雪の結晶



テイクアウトの人も

多いからか15分ほどで

中に入れましたウインク


座席に荷物を置いてから

パンを選びに行きます~


ポップもかわいくて

いちいちオシャレキラキラ



しかしどのパンもわりとお高めびっくり



パンは大きめなので

朝なら2つも食べれば

お腹いっぱいになるかも

(あくまでもワタシ達の場合笑)



サンドイッチ系も

良さそうだったけど



サンドイッチに挟む

お野菜が売っていたので

(写真冷ケース下段)

サラダとして食べました

食べ方合ってたんかな?



ちなみに上段に

並んでいるのは

クリームチーズだったと思う

これはパンにつけて

食べるみたいでしたウインク


こうして

購入したパンは

レジでお会計

スープが美味しそうだったので

注文しました




サラダの蓋取って

写真撮ればよかった驚き


パンは左から

フレッシュミルククリームソルトブレッド

ポテトブレッド ×2

塩パン


人参のサラダ

コールスローサラダ



マッシュルームのスープ

確かこれでマノンくらい爆笑高っお札



とっても濃厚で

美味しかったよだれ


パンとも合いますね🍞🥖


塩パンもポテトブレッドも

温められたらもっと美味しいのに

言えば温められたのかが

ちょっと分からなかったですチュー


ペーパーナプキンも

マグカップも

なんかとってもオシャレハート



グッズまで売ってます



これだけ食べて2人で

5万ウォン近くしました

朝ごはんにしては

お高めでしたねチュー

(初日のキムチチゲ何杯食べられるんだ?←比べるな!笑)



雰囲気もとても良い感じなので

旅先での朝ごはんなら

アリかなグッ




母娘ともキラキラ女子じゃないので

あんまり話題店に行かないこともあり

(流行に疎い母娘なんですおいで)

話のタネになって良かったわ笑



なんだかんだ言って

たまに食べる三越のジョアンの

塩パンが一番好きな

庶民派のワタシなのでした~←



Pick Item








韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで








 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村