2023年8月韓国旅行㊽雲西☆24時間営業のコムタン屋さんで朝ごはん♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月

また一週間が始まりました

週末ゴロゴロと過ごしたのに

なんだかダルい週明け…

仕事は忙しいので

なんとか頑張ります~


​8/10~15
5泊6日
母娘の韓国旅行⸜❤︎⸝‍


6日目

前の晩はソルビンで締めくくり↓↓↓



帰国便は朝早いフライト

と言っても

10時半なので

朝ごはんを雲西で

食べてから空港に向かうことに上差し


昨晩の散策で気になった

24時間営業の

こちらのお店へ~


나주곰탕

さん


調べてみたら

チェーン店のようで

ソウルにも何店舗かありました指差し



光って見えにくいですが

メニューです↓↓↓



店内は明るくて広いですキラキラ


ワタシ達の他に

朝からとってもご陽気な

アジョシグループが

楽しそうにお食事してました爆笑



お店はアジュンマ店員が

数人で切り盛りしてましたよウインク


こちらがワタシ達が注文した

바우네곰탕

多分いちばんシンプルなコムタン

だったと思う…



グツグツ美味しそう~音符



ソルロンタンとどう違うのか

調べたりしたけど

なんかよく分からなかった笑


お肉もたくさん入っていて

胃に優しい感じ

スープにクセがあるのかなと

勝手に想像してたけど

全然そんなこと無かったですおいで




寒い季節なら

もっとハフハフして

楽しめたのかも~チュー


暑い時期だったので

汗かきかき食べました爆笑


でも美味しかった~ピンク音符


場所は

ロッテマートの裏手にありますニコニコ



※地図はコネストさんよりお借りしました


この後コーヒーでも飲みたい

気分でしたが

まだ7時過ぎと早かったので

カフェがあいておらずアセアセ



コンビニへと

向かいます🏪






フォロー・いいね・コメント
大歓迎です🎶
AKI☆



韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年12月31日まで







イベントバナー

 

イベントバナー

 

 




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村