新大久保☆手相占い龍門精舍さんへ♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


新大久保レポの続きですニコニコ


かわいい雑貨屋さん↓↓↓


の後は

占いへ~指差し



友達もワタシのブログを見て

手相占いが

気になっていたそうでウインク



イケメン通りの

真ん中あたりにある

龍門精舎

さんへ




この日は
2月に友達4人で
訪れた時に
見ていただいた先生が
いらっしゃって
友達も手相を
見ていただきましたパー


なかなか当たっていた
そうですよおいで


奥の祭壇にも
案内してもらって
新品のロウソクに
火をつけさせて
もらいました!



かなり大きなロウソクで

2週間は持つらしく

新品にあたることは

なかなかないから

記念にお客さんにつけてもらってる

ってことだそうですウインク



こちらの
龍門精舎さん
イケメン通りの途中
細い階段を上がった2階に
あるのですが
近くにも店舗があるそう上差し


ドンキの前の細道から
西久保公園を通って
スマイルカフェの
お向かいに
あります(見てきた目)


もしこちらにどなたもいない場合は

電話したら
占いの先生が
移動してきてくれるそうニコニコ


こちらの店舗にも
立派な祭壇があるのか
伺うのを忘れてしまったので
今度また行くことがあったら
聞いてこようかなと思います指差し


過去記事はこちら↓↓↓




続いては
この占いの先生に教えてもらった
とっても素敵なカフェに
行ってみましたよ~音符


韓国旅行に便利です↓↓↓


    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで












クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村