新大久保☆手相占いを体験してきましたよ~♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


先日の新大久保は
土曜日ということもあって
とっても混んでました~滝汗


ランチやお茶などは
新規開拓せず
手堅くいつものお店へ
行ってしまったのですが
今回初めての体験が~!


イケメン通りには
占いの看板が最近増えた気が…
(前からだった気もするけど)


友達4人で歩いていて
占い気になるよね~となり
1000円前後のお値段の
看板を掲げている所も多いので
1000円ならよくない!?
なんて話になって
行ってみることに上差し


初めは
アパートの1室みたいなところに
入ろうとしたけど
ちょっと怖くなってやめて笑


こちらに~↓↓↓



階段を上がります



入口です↓↓↓




龍門精舎

さん



料金表です↓↓↓




手相は1100円~

この金額だと先生のお弟子さんが

見てくださるとのことです



4人とも

予算は1000円なので

それでお願いすることに上差し



靴を脱いでお部屋の中へ





4人まとめて

見ていただきますパー



この方がワタシ達の

手相を見てくださった方

チマチョゴリを着てますが

日本の方だそう爆笑





体の不調箇所をピタリと

当てたり

どんなタイプの人間かなど

当たってるよね~って感じで

驚いたり嬉しかったりウインク



手相占いのあとは

奥のお部屋にある

祭壇も案内して

いただけました





韓国ドラマとかで

占いの館みたいなのが

出てくると

こんな感じだったような~





お線香あげて

鐘(?)をチーン

(いい音でしたベル)



最後にこの石




普通に持ち上げようとすると
重くてちょっと力がいる感じ


で、お願いごとを心の中で唱えて
持ち上げてみて
持ち上がれば叶う
なんて言われましたキラキラ


来週ある試験を受ける友人は
手相占いの段階で
あと
20パーセントの力が足りないと
言われていてタラー


この石も
ちょっと持ち上がりにくくて
あと20パーセント頑張ったら
どうですか?って
唱えたら
持ち上がったというアセアセ


ワタシは大したお願いは
しなかったけど
普通に持ち上げられてしまった…
どういうことなんだ!?


まあ、普段から占いや
スピリチュアルなことは
そんなに信じてないからか
こんなモノなのか…


記念撮影も
させてもらっちゃいましたカメラ
(チョキがワタシです汗うさぎ)




でもね
なんだか不思議とパワーは
いただいてきた感じが
するんですよ筋肉


最後に
祭壇に100円ずつ
3箇所にお賽銭を
出したので
プラス300円
かかりましたが
まあ、面白かったので
ヨシ笑


手相は
数か月で変わるらしいので
また機会があったら
行ってみてもいいかな~って
思いましたニコニコ


チラシも載せておきます~↓↓↓



ワタシ達の手相を
見てくださった方の名刺↓↓↓





新大久保めぐりする時に
占いに行ってみるというのも
またちょっと
いつもと違って
楽しいですね~ルンルン



プチプラで
楽しめるので
オススメかもしれません指差し





    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで









クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村