2023年1月韓国旅行【番外編③】いろいろ購入したお土産~♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


番外編第3弾ですニコニコ


あまり面白くなくて
すみませんタラー


お土産については
旅行記の中でも
時々触れてましたが
多分書いてなかった購入品を
書いてみようと思います~音符


まずはうちのDの好物
ハニーバターアーモンドの
お店が
泊まったホテル入口の
両脇にあるという好立地笑


HBAF

さん




ここで購入した

こちら

(写真撮る前に食べてしまった💦)





ガーリック海苔チップって感じで
とっても美味しかったですルンルン
(アーモンドじゃないけど滝汗)


量が少なくて
あっという間にひと袋
食べちゃいました汗うさぎ


定番のアーモンドも購入したのに
コレしか写真撮ってなかった泣き笑い


そしてお次は
激安のコスメショップが
あると聞いて気になってた


baviphat

さん




ココって
その昔は
FTISLANDが
広告塔をやってた
コスメブランドだったけど
(同時期にCNBLUEはHolikaHolikaの広告塔だった!)
店名だけ残って
激安ショップに
生まれ変わったって
ことなのかな?


マスクショップさんより
お安いと思った
ハンドクリーム



バラマキ土産にも

良さそうですねウインク



このお店

たまたまだったのか

アジア系の

お客さんが多くて

大混雑でした驚き



ワタシは雪花秀の

セットをGET




化粧水と乳液が本品であとは

ミニサイズグッ



他にもムスメのものを一緒に
購入したので
正確な金額は
覚えてないのですが
免税もしてくれて
このセットが日本円で
9000円も
してないです(確か汗うさぎ)


明洞に2軒くらい
見かけたので
コスメのお土産探す時は
のぞいてみると良いかもですOK


Nobrand

さん



こちらで購入した

エコバッグ




このバッグが

お土産にもなると見かけて

自分用に購入




実はNIKEでも

買っちゃいました笑

(最終日の朝、キンパ買った後に立寄りました~)




持ってる人が

多いとついついつられて

欲しくなってしまいますあせる



NIKEのは

サイズがSMLとあって

1人1サイズ1つしか

購入出来ないので

ムスメとワタシで

Sサイズを1つずつ購入~むらさき音符



NobrandのもNIKEのも

ちょっとシワっぽいのよね~

でもそこがこなれ感って

感じでいいのかな!?

(ただ「こなれ感」を使いたいBBA)



結局NIKEのバッグは

中学生の姪っ子にあげ

もう1つはムスメが

ヨガに行くのに使ってますスター



韓国に行くと

お買い物が楽しくて

ついついお買い得なものはないか

探しちゃいますねウインク



今回は

免税店には

行かなかったので

次回はのぞいてみたいなと

思ってます~飛び出すハート






    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで



イベントバナー

 















クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村