2023年1月韓国旅行⑮ソウル駅からムグンファ号に乗車♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

こんばんは半月


ようやく3日目に入ります~


2023年1月2日~1月6日
韓国旅行韓国



1月4日(3日目)


この日の朝ごはんは
前日の残りのチキン🍗


ホテルのHPにレンジがあると
書いてあったのに
ロビーフロアに行っても
レンジの姿は見えずタラー


フロントの方に聞いたら
預かって温めてくれるとの
ことだったので
お願いして
無事に温かいチキンを
食べられましたウインク


今回泊まったホテルはこちら↓↓↓



さて
この日はちょっと遠出を
してみようと
水原に行ってみることに上差し


ムスメは水原には
留学中にバスで
行ったことがあるとのことで
それなら電車で行ってみようと
まずはソウル駅へ




まだクリスマス気分クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ




こちらの券売機で
チケットを購入




wowpassで
お支払い出来るので
便利でした!




水原まで2700ウォン




いよいよ電車に
乗り込みます~




ムグンファ号は
ちょっと車体が古いみたいで
昭和レトロ感漂う車内です


これで釜山まで行くと
5時間かかるとか




ソウルタワーが
チラッと見えました~キラキラ
上手く撮れてないけどカメラ




水原までは
35分
わりとあっという間に
着きました~ルンルン




駅構内は
なかなか広いですよ




駅自体も大きい~




バス停に移動して
ここから
水原華城をめざします~バス




出発~GOGO!!




    

キャッシュレスで 韓国を旅しよう


* 招待コード: 8BX5XP3W


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!


* 使用方法:

   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会 (www.wowpass.io)

   (2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーに招待コードを入力

   (3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

   (4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

   (5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内にサッと残高に!


* 特典の有効期間: 2023年6月30日まで











𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞




クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村