韓国コスメ☆リーダースのアイクリーム♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

おはようございます🌞

昨日の大雪雪の結晶

びっくりでしたね~雪

在宅勤務でよかったニコニコ

今朝は出勤!
駅までの道が滑る滑る叫び

これからお出掛けの皆様
どうか足元には(も)
お気をつけくださいませ!!


-------❁ ❁ ❁-------


リーダースの福袋購入時に
プレゼントでいただいた
アイクリームをご紹介しますウインク




リーダース プレステージ キャビアコラーゲンEX トータルアイクリーム




その名の通り、あのキャビアの成分も
入っているみたい~爆笑


パッケージにはゴールドも使われていて
高級感漂う感じウインク




テクスチャは軽め。
伸びの良いクリームです!




色は白で香りはありませんにっこり


目元の乾燥と細かいシワが気になって
1週間ほど試してみましたが
ちょっと目元がふっくらしたかな?
なかなかいい感じですウインク


目元の疲れた感じが
なくなればいいな~と思って
使い続けてみようと思いますニコニコ


楽天でもQoo10でも
アイクリーム単品では
販売されていないようなのですが
このシリーズでも使いたくなりますねスター

 

リーダースは福袋も内容が良かったので

オススメです指差し



 

 

 

 

  

 

 


 



楽天モバイル






下矢印クリックいただけると嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村