韓国コスメ☆噂どおりオマケがたくさんなリーダース♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

おはようございます☀


コスメ類はまだ在庫があるのに
どうしても「オマケがたくさん!」という
お得情報に弱く


ポチってしまいました爆笑


大きなダンボールで届きましたよ~↓↓↓




LEADERS


ワタシが購入したのはこちらの福袋↓↓↓

※今は売り切れになっているかもしれません💧


まずは福袋の中身はこんな感じ↓↓↓




スキンケアセットやシートマスクが入っていて
とっても使えそう~グッ


蛍光イエローのバッグは
海もプールも行かないので
使うかどうかタラー
(ちなみにA4サイズ)




あとは気になっていたこちらも
購入してみました↓↓↓


使うのがちょっと楽しみ音符


さて、ここからがすごい
オマケたち!!


ショップのページには
こんな感じで書いてありました↓↓↓




ワタシは真ん中のハイジャイムラインは
購入していないので
バケーションパッケージと
クレンジングパッドが
いただけちゃうの!?



はい、本当に届きました!!



バケーションパッケージは
こちらです↓↓↓




キラキラキラキラのビニールポーチに
入っていたのは
こんな中身~↓↓↓




使えそうなものばかりグッ




こんなにいただけていいのかしら~?


でも、まだあるんですよ~↓↓↓




イベントページに書いてあった
中身とはちょっと違うけど…
アイクリームにサンブロック、
クレンジングパッド、トニックパッドが
入っていました~音符


オマケが
超・豪・華音譜


本当にお得感いっぱいですOK


またそれぞれ
使ってみた感想とか
書けたらいいなと思ってますウインク


以上、オマケがたくさんな
韓国コスメについて
でした~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





下矢印クリックいただけると嬉しいですお願いお願い


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村