涙が出そうでした… | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

実は自粛期間中にマスクを求めて、2日間ドラッグストアに朝から並んでみてましたタラー

が、両日とも散々並んだ挙句マスクの入荷無しでおしまい笑い泣き笑い泣き


  ※画像はリラックマのTwitterよりお借りしました

コンビニならあるかもって言う情報を元に今朝は出勤前の朝7時にオープンするコンビニに行ってみるも、入荷無しえーんえーん

駅ナカのコンビニに何となく入ったけども、やっぱりない…どこのお店にも書いてある「マスクは1人1点」の張り紙のみ…と、思ったら!

小さい札がかかっているのを発見目目

マスクの引換券だったんです!!

おそるおそるレジに持って行ったら、マスク5枚入を買うことが出来ましたキラキラ


散々並んで買えなかったので、もう涙が出そうでしたよ~笑い泣き笑い泣き

ワタシは決して小顔な方ではないんだけど、隙間が出来ちゃうのがイヤで「小さめ」を愛用しています爆笑爆笑

ワタシの仕事はテレワーク出来ないし、今が忙しい時期なので…電車通勤にはマスクが必要です上差し
買えてよかったお願いお願い

そして、涙が出そうといえば志村けんさんショボーン
子供の頃からたくさんたくさん笑わせてもらったお方…残念でなりません…


コロナがとにかく1日でも早く治まってほしいです笑い泣き笑い泣き


下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い