機内食のお水って? | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

どうでも良い話ですが…

機内食についてくる飛行機


この水って下矢印


コップに開けて飲むのが正解?
そのまま口をつけて飲むのが正解??

いつも飲まないんだけど、ちょっと気になってました~爆笑爆笑


韓国にはいつ頃から気軽に行けるようになりますかね~!?
日本はだんだんコロナが激しくなっていて、心配すぎる毎日滝汗滝汗


家の中でじっとしてるのも辛いけど…都内に仕事に行くのも怖すぎますガーンガーン


下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い