ついつい買っちゃう韓国食材♪ | AKI‪☆の韓国旅日誌♪

AKI‪☆の韓国旅日誌♪

初韓国旅行は2011年、以来海外旅行といえば韓国に来ています。訪韓回数は30回以上です。大学で韓国語を勉強したムスメ(20代社会人)と2人旅が多いです。
最近アラフィフにしてようやく美活に興味を持ち、痛みに弱いくせにチャレンジしています笑
母娘でELFでSWです

連休中、散歩に出かけましたニコニコ

隣駅まで歩いて、帰りは電車に乗って帰るという…ちょっと中途半端な散歩爆笑

KALDIがあったので、何気なくブラブラ~ルンルン
KALDIもコロナの影響でコーヒーサービスが中止中で、悲しいショボーンショボーン

ついつい立ち止まっちゃうのが韓国食材コーナーですよね~韓国

タッカルビの素を買ってきましたニコニコ


チーズダッカルビ、美味しいですよね~ルンルン
そういえば、韓国では食べたことないや滝汗滝汗



下矢印クリック頂けると嬉しいですお願いお願い