蔭山@高田馬場 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!








そういえば食べていなかったとおもって、行ってきました!

とろとろの鶏白湯の塩スープです!
麺が太麺をうりにしていて、つるっつるの弾力のある麺をこういったスープにあやせるのほあまり食べたことがなかったので楽しい発見でした!

トッピングもレモンやレタスなど、さっぱりスープを味わう工夫が感じられます。

ただとろみはたりていたものの、タレというか、塩の部分が薄く感じられました!あと、麺がつるつる過ぎたのでからみをよくするめに平たくするか縮れた方がいいのかなぁと。

友達のフリークさんたちはそんなことなかったといっていたから私の体調かな??

とにもかくにも8時30分で満席の人気店です!

さて、今日は結婚式。私は親戚のとか含めても結婚式は初めてなのでわくわくします\(^-^)/




Android携帯からの投稿