小籠包 龍哉@中目黒 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

投稿写真

小籠包、好きです。たぶん私はワンタンとかもちもちした皮の食べ物が好きなのかもしれない!

ここは、リーズナブルだしまぁまぁ美味しいのだけれど、タワーマンションのレストランフロアにあることとかがグルメな方に響いてなくて評価は低いのかなーと(>_<)

ちなみに下のフロアの春木屋めんめんも好きですq(^-^q)


麺も食べたけど、写真とり忘れ(*_*)

さて!取材にいってきます\(^-^)/