吟醸らぁめん 久保田@京都 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

東京ラーメンショーにも出ていた京都の話題のお店!

閉店間際まで大盛況!
これは、期待が高まります!!
にしても吟醸っていい響き。。日本酒を思い出します (^o^)/

味噌つけめんが推しなお店。
麺は薫り高いのはもちろんですが、それよりももちもちの食感を重視しています。。
麺すごい!もちもちっていうかぷるぷる!弾力が魅力的アップ


スープは味噌に清湯の鶏のスープを合わせているから、粘土はあるけれど脂っぽくない!!コチュジャンやテンメンジャンでピリ辛なのもくせになります!

どうやら店主さん、松戸のとみ田や道が好きだそうで!
ちなみに道は私もだーーーーい好きだから話が盛り上がりましたアップ

京都でつけ麺はじめて食べたけど、これはありですねー!でもってますたにとか新福菜館とか昔からのお店しか食べたこともなかったので、京都の新店にもこれから大注目です!





Android携帯からの投稿