イゾラブル@銀座 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!















ラーメン仲間と珍しくラーメン以外のものを食べようとピッツェリアへアップ

何故か、私最近ピッツァと焼き肉のイメージがついているようであせる

イゾラブルは前から気になっていたし、まわりにラーメンやさんも多いから使いやすいラブラブ

店内はすごーいおしゃれ!!基本的にピッツェリアではマリナーラとマルゲリータしかたのまないです合格

ここはチーズの酸味と甘すぎないトマトが良かったなぁアップナポリタイプでありながらも程よくサクサクしていましたチョキ
ワインもボトルであけて、楽しかったな音譜

お盆休みなんてなかった私たち4にんの変な連帯感が心地よかったですひらめき電球

こちらはアラカルトが充実しているのでピッツァ意外も楽しみたい人におすすめ!

そして。。この日たらふく食べたのに結局ラーメンいきました(笑)

写真は数少ないラーメン女子仲間★二人で合計したら年に500杯は軽く食べてそうアップ

Android携帯からの投稿