七彩@東京ラーメンストリート | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!




ラーメン仲間との楽しい飲み会のあと、この日はたくさん炭水化物とってしまったからラーメンは行かないつもりだったのですがあせる

でも年に300杯以上食べる人たちが集まって行かないわけないよねってことで。。

東京駅地下のラーメンストリートは遅くまでやっているし、どのお店も美味しいので気軽に使えます合格

この日は七彩の江戸甘の冷やし!!
本店の方で江戸甘を食べて衝撃を受けたのを思い出しましたアップ

ワイルドな味噌感がたまらない音譜
麺ももちもち!!このスープを持ち上げるなら子のくらいパンチのある麺じゃなくちゃラブラブ

で、別皿のラー油は意外に辛くて、私には少しで十分だったなぁ。。
でも暑い日に辛いのって嬉しいですよねー!

友人のつけ麺もかなりよかったしまたこなくちゃー合格

それにしてもモスキート音がかなりうるさくて参りましたあせる

さて、今からラジオです!!


Android携帯からの投稿