フレッツ光メンバーズクラブ 新潟の後編!N | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

NTTフレッツ光のサイトが更新されました(^-^)

https://flets-members.jp/pub/pages/local/gourmet/gourmet_nigt_noodle2.html

みんなの大好きなあの名店も登場ですアップ

何でだろうか、地方に行くと気合が入って何杯でも食べられちゃう!!


ちなみに個人的に、メンバーズクラブトップのステンレスのお鍋もった

女性のカットは構成的にどうなんだろうと思ってしまった。。。


さて、今日は友人の働くワイン会社のセミナーにいってきましたラブラブ

ブドウの品種などをお勉強しながらだと、ワインがますます面白くなりますねー


ワインの飲み方と、ラーメンのスープの味わい方には通じるものがあっていろいろ楽しかったです!!

ご飯は多角的にとらえたいです、


そして、ワインの話を浴びるように聞いてしまったのでお夕飯はブラッスリーホロホロ@表参道チョキ

二回目の訪問です!

CPは凄くいいとは言えないけれど、アットホームな雰囲気とあっと驚くおいしい料理、そして素敵なワインが楽しめるのでまた行きたいなーと思っていましたグッド!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


鴨~メインに鴨があったら絶対に鴨を選びます。
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


うにのオムレツ!とろけるー柔らかさ!やみつき!


これははまりそうです★


ちなみに今日のラーメンは海神@新宿です。

久しぶりに食べましたー


早く寝なきゃ!