しずるのライブに行ってきました! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


以前私のトークショーに出ていただいたしずるさんのライブに行ってきました!

村上さんとはラーメンつながりで親しくさせてもらっておりますビックリマーク


村上さんとはラーメンの話しかしたことなかったので

本業のお笑いライブはどんな感じなのかなーとワクワクでした!


ロビーにはお願いランキングでお世話になった樋口さんのお花!!


内容は、とても緻密で濃厚な二時間でした!

ん~まるで二郎のような病みつき感のある素晴らしい内容でしたねチョキ

当日券もあるのかな~?

こちらで買えるみたいですドキドキ


http://lumine.laff.jp/liveschedule/2012/05/post-bd5b.html4


スケジュール次第でまた私のトークショーにも来てほしいな★