中国火鍋専門店 小肥羊@渋谷 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

さむーい、のであたたかい物を求めて火鍋ドキドキ


実は辛いものが苦手で、火鍋は敬遠していたんですが

強くお薦めされて初体験ヾ(@°▽°@)ノ


スープは白湯と辛いのの2種類あるから

ひーひー言いながらも美味しく食べられました音譜

帰りにラーメンか迷ったけど、結局家でパスタを深夜1時くらいに食べました。


はまりそう~。

辛いものはなれって言うから頑張って食べていきたい!


よし、明日頑張ればはなきん~!!

ごちそうさまでした!
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ-火鍋~