大至@お茶の水 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ-120202_2001~01.jpg

寒いですね~(^O^)
最近土日が土日らしいお休みで嬉しかったのに、今週からまた忙しくなりますあせる

でも忙しいのはすきキラキラ

今日は寒い日にぴったりのあったかいラーメンニコニコ

個人的にワンタンメンが大好きで、デフォ食べたら二回目以降はワンタンを食べます!


八雲のようなぷりっと弾けるワンタンメンも、こましょうのような肉少な目ワンタンメンも好きですが、やはりこういう肉たっぷり皮つるりのワンタンがたまに食べたくなります�

スープは相変わらず鶏がぐいぐいきておもわずスープを飲み干してしまいました(^o^)/

味玉じゃなく普通のゆで卵がデフォで入っているのも嬉しい!

ご馳走さまでしたニコニコ