友達が日本人と付き合っていることは

とても落ち込む><


何だろう?



早く帰りたいと言ったんどろう

私留学したいとき、止めてくれたんだろう

あなたそんな人じゃない

ずっとそう信じたのに


どうして

そんな裏切り感




><

いや

私嫌


嘘ばかり