今から就活始まるよ!!


無事に退院しました

退院と言ったら

実は先週入院しました


とんでもない病気です

ただ見た目はちょっと邪魔な脂肪瘤でした


邪魔だから

取り下げて方がいいとおもいます


手術は怖かったな><

しかも全身麻酔!!!


でも今も大丈夫!!

これからちゃんと仕事を探します


いい仕事を探せるように頑張ります



最近のドラマね

フリーターと獣医が大好き!!


ニノとナリだもん