就職、退院、ドラマ今から就活始まるよ!! 無事に退院しました 退院と言ったら 実は先週入院しました とんでもない病気です ただ見た目はちょっと邪魔な脂肪瘤でした 邪魔だから 取り下げて方がいいとおもいます 手術は怖かったな>< しかも全身麻酔!!! でも今も大丈夫!! これからちゃんと仕事を探します いい仕事を探せるように頑張ります 最近のドラマね フリーターと獣医が大好き!! ニノとナリだもん