”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.06.09(日)

 

  #バレーボール公式

今大会全勝のスロベニアに勝利し、予選ラウンド6勝2敗 買取大吉 バレーボールネーションズリーグ2024 男子福岡大会

 

やりましたね~~!!

 

対 スロベニア戦

 

3-1での勝利。

 

 

 

 

ここまで全勝で勢いのあるチームだったので

 

どうなるかとおもいましたけれど。。目

 

 

 

やはり全勝するだけあって強いです。びっくり

 

それでも勝ち切った日本男子!!

 

 

 

お疲れ様でした。爆  笑

 

 

さあ次はフィリピンラウンド。

 

早めに決勝ラウンド進出が

 

決まるとよいですね。照れ
 

 

 

 

 応援してます!!

 

 

 

 

 頑張れビックリマーク日本!!

 

 

 

 

  NEW本日のねこ達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

爆  笑「”ねこ”ってすごい!!   

 

 

 

 

 

 

「肉球スタンプにゃらよいぞ!

 

 

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

  

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】

 

3匹のにゃんチー(塩キャラメル&プレーン&ミックスフルーツ)

 

 

  NEW今日のニャうす(NEWS)>

 

  ラブラブ「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

                            

  NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

   ▼本日限定!ブログスタンプ

   「ロックの日

 

         


 ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ