クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

 

今日は天皇皇后陛下は

 

 

ご結婚30年になるのですねビックリマーク

 

 

おめでとうございます。爆  笑

 

 

 

 

 

そしてもう一つ。ニヤリ

 

 

今日は私が大好きな爆  笑

 

 

 

 

 

 

ドナちゃん(ドナルドダック)の誕生日足あとですビックリマーク

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

あいにくの雨模様ですが、

 

 

ディズニーランドかディズニーシーでは

 

 

イベントやっているのかな爆  笑

 

 

 

 

たまには行ってみたいですね。おねがい

 

 

 

 

 

 

。。そうだよビックリマークびっくり

 

 

何で今まで、この日にディズニーランドへ

 

 

行こうと思わなかったのかな。あせるあせる

 

 

 

 

。。まあ、いろいろと忙しいですからね。笑い泣き

 

 

 

三毛猫ほんじつの、しゅやくでない??)

 

 

 

 

 

三毛猫たまには、しかたないわね!)

 

 

 

 

 

三毛猫ギロッ!)

 

 

 

 

 

明日も一日良い日でありますように。。照れ

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫