”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.06.06(木)

 令和6年6月6日。。!!びっくり
 

  #バレーボール公式

(石川キャプテン、ボールを追いかけてコート外へ!!
 
 

vsドイツ戦!!

 

 

3-2フルセットの末勝ちました!!

 

 

 

 

やりました~~!!拍手拍手拍手

 

 

 

絶対に大丈夫。とは思っていても

 

2.3セット続けて取られたら

心配になってしまう。びっくり

 

 

でも石川キャプテンをはじめ

メンバー全員が1点を取るために

 

 

自分が何をすべきか。が、

わかっているので勝ち切りましたね!!爆  笑

 

 

関田選手、ポーランド戦は外れるそうですけれど

ケガが酷くなければいいけど。。えー

 

 

しかし、さすがはヨーロッパ勢です!!

簡単には勝たせてくれません。

 

 

vsポーランド戦もフルセットまで

もつれ込むかもしれません。ガーン

 

 

現在、男子では世界ランキング1位ですので。

 

 

でも今年の日本代表は

去年より断然レベルが上がっていますよ~!!

 

 

明日が楽しみです。爆  笑

 

画面の前から応援します!!爆  笑

 

 

 

 

 

 頑張れビックリマーク日本!!

 

 

 

  NEW本日のねこ達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

爆  笑「暑くなってきましたが、ゴハンはよく食べます!!

 

 

 

 

 

 

 

「勝ちました!」

 

 

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

  

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】

🐈黒ねこ🐈 ぬいぐるみポーチ&マグカップセット🐈黒ねこ🐈ぬいぐるみポーチ&マグカップセット【送料込み】

 

 

 

  NEW今日のニャうす(NEWS)>

 

  ラブラブ「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

                            

  NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

   ▼本日限定!ブログスタンプ

  雨の日の過ごし方を教えて!」

 

         

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ