”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.06.05(水)

 

  #バレーボール公式

ホームゲーム初戦はイランにストレート勝ち 買取大吉 バレーボールネーションズリーグ2024 男子福岡大会

 

vsイラン戦!!

 

 

3-0のストレート勝ち!!

 

 

 

 

やりました~~!!拍手拍手拍手

 

 

 

石川キャプテンの強さ!!爆  笑

 

高橋藍選手のフォローする動き!!びっくり

 

相変わらず巧な関田選手のトスワーク!!ガーン

 

 

他の選手も全部良かったですが、

 

小川選手の守りはもちろん。目

 

トスが上手だったな。口笛

 

 

 

今日もいろんな選手の活躍を

 

楽しみにしています!!

 

 

 

vsドイツ戦、今日も勝っちゃって下さい。爆  笑

 

 

 

画面の前から応援します!!爆  笑

 

 

 

 

 

 頑張れビックリマーク日本!!

 

 

 

  NEW本日のねこ達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

爆  笑「ゴハンの時は早いですよ~~!!

 

 

 

 

 

「もちろんで~~す!」

 

 

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

 

  

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】

🐈オンライン限定 👜にゃんともおいしいサマーバッグ🐈オンライン限定👜にゃんともおいしいサマーバッグ【送料込み】


 

  NEW今日のニャうす(NEWS)>

 

  ラブラブ「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

                            

  NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

   ▼本日限定!ブログスタンプ

  老後の趣味にしたいことは?」

 

          

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ