”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.05.25(土)

 

  #バレーボール公式

フルセットの末キューバに勝利し開幕3連勝 男子ネーションズリーグ

 

vs キューバ戦!!

 

3-2(18-25、25-22、25-23、19-25、22-20)

のフルセットで勝利。拍手拍手拍手

 

 

やりました!!

 

 

3セット目では5点差があったけれど、

 

何だか今の男子なら負ける気がしなく

選手たちも我慢して我慢して逆転しました!!爆  笑

 

 

4セットは落としましたが。。

 

フルセットまでもつれ込んで、

キューバが先行しましたが

ここも踏ん張って踏ん張って

デュースに持ち込んで

 

 

長い5セット目でしたけれど、

 

見事に勝ち切りました!!

こういう勝ち方も嬉しい。爆  笑

 

 

この後の試合も楽しみにしています。

 

 

明日は vs イタリア戦!!

 

 

去年は3位決定戦で戦ったので

 

この試合も楽しみですよ~~!!爆  笑

 

 

 

 

応援します!!爆  笑

 

 

 

 頑張れビックリマーク日本!!

 

 

 

 

  NEW本日のねこ達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

  

 

 

「今日も勝つ!!」

   

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

  

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】

 

 「🌞ひんやり美味しい🍨ねこねこ夏ギフト(4種)」

🌞ひんやり美味しい🍨ねこねこ夏ギフト(5種)【送料込み】

 

  NEW本日の”ニャうす”NEWS)>

 

(スポーツ)「西田選手、顔!!

 

()「」

 

 

  ラブラブ「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

                    

        

  NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

   ▼本日限定!ブログスタンプ

    「ダンスは好き?苦手? 

 

         

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ