クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

 

”クロネコのえんちゃん”

 

 

今日は天気が今一はっきりしないですね。。えー

 

 

 

三毛猫。。くまっ??)

 

 

 

   ダウン ダウン ダウン 

 

 

 

三毛猫おねえちゃんより、まえ!!)

三毛猫んん?)

 

 

 

 

 

気温は丁度いいのでしょうねはてなマーク

 

 

 

ねこ達はごはん食べたあと、速攻で寝ました。爆  笑

 

 

 

そんなに眠いのはてなマークびっくり

 

 

 

三毛猫三毛猫zzzzzzzzz

 

 

 

 

 

今日は出かけるのため、

 

 

 

遊んでやれないのでいいのですが。。目

 

 

 

 

 

えんちゃんは、外へは行きたがるのですが

 

 

 

脱走するビックリマークという気持ちはないようなので、

 

 

 

安心して外へ出します!!

 

 

 

(もちろん抱っこラブラブラブラブ

 

 

 

三毛猫ねむけには、かてません。。)

 

 

 

 

 

魔法でねこ達を小さくして、

 

 

 

ポケットにみんなを入れて外出したいわ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

明日も一日良い日でありますように。。照れ

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫