クロネコのえんちゃん | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 

”クロネコのえんちゃん”

 

 

今日は気持ちのいい晴れ晴れですビックリマーク

 

 

 

三毛猫ちっちゃいでしょ~!)

 

 

 

   ダウン ダウン ダウン

 

 

 

三毛猫おおきい?)

 

 

 

 

 

陽が出ても暑くないし~~!!

 

 

 

 

 

”サイレントニャーラブラブ”ってかわいいですよねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

。。ふと、思ったのですが。。目

 

 

 

えんちゃんは、”サイレントニャー”しないな。。キョロキョロ

 

 

 

んんはてなマーク

 

 

三毛猫チョロチョロとしていたの。。)

 

 

 

 

 

そういえば上のお姉ちゃんも滅多にしないな。。えー

 

 

 

 

 

下のお姉ちゃんはけっこうします。ニコニコ

 

 

 

三毛猫はいラブラブ

 

 

 

 

 

甘ったれと言うか。。てへぺろ

 

 

 

一番甘ったれラブラブふふラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

明日も一日良い日でありますように。。照れ

 

 

三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫