”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.05.17(金)

 

  #バレーボール公式

日本はブルガリアに勝利し開幕2連勝 女子ネーションズリーグ

日本女子代表 vs ブルガリア戦!!

 

「結果 3-0 で”勝利”です!!

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

ブルガリア戦は余裕でしたね!!爆  笑

 

 

 

でもまだまだ予選ラウンドなので

 

気を引き締めて行かないと。口笛

 

 

 

チーム力はとても良いみたいですから、

 

 

一丸となってパリ五輪行き

 

早い段階で決めてほしい!!

 

 

 

いい報告を待ってます。爆  笑

 

 

 

 

”本日はvsドイツ戦!!

 

 

 

頑張れビックリマーク日本!!

 

 

 

 

爆  笑「夜中に騒いでいてごめんなさいネ!!

 

 

  NEW本日のねこ達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

​​​​​​​​「今日もやるわ!!」 

 

   【モグスタンプ】お気になさらず

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

  

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】

  NEW本日の”ニャうす”NEWS)>

 

(スポーツ)「得点制、複雑ニャ~ン!!

 

 

(IT関連)「違うのですかはてなマークはてなマーク

 

 
 

  ラブラブ「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

                    

        

  NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

  ▼本日限定!ブログスタンプ

 

    「健康のために意識してることは? 

 

                     

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ