”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.05.16(木)

 

  #バレーボール公式

世界ランキング1位のトルコにフルセットの末勝利し、初戦を白星で飾る 女子ネーションズリーグ

 

日本女子代表 vs トルコ戦!!

 

「結果 3-2 で”勝利”です!!

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

まず世界一に1.2セット目

 

取ったことが良かったですね。爆  笑

 

 

すごくいい形だったし。

 

5セット目までもつれこんじゃったけど、

 

 

世界一にセットを取り切ったのが

 

自信になりますね!!爆  笑

 

 

 

個々の技術もすごくあがっていたので、

 

大変、見応えのある試合でした。びっくり

 

 

 

選手の皆様、お疲れ様でした。拍手拍手拍手

 

 

 

今日の夜は VS ブルガリア戦!!

 

この試合も楽しみにしています。爆  笑

 

 

 

頑張れビックリマーク日本!!

 

 

NEWNEWNEW

 

 

 

  NEW本日のねこ達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 




「よくつないだ!!」

   【モグスタンプ】お気になさらず

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

  

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】

  NEW本日の”ニャうす”NEWS)>

 

(スポーツ)「すごく楽しい試合でした!!拍手拍手拍手

 

 

(IT関連)「良かったニャー!!

 
 

  ラブラブ「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

                    

        

  NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

  ▼本日限定!ブログスタンプ

 

    「旅に出るならどこへ行きたい? 

 

                     

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブ