”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.04.29(月・祝)

 

  「2023.04.29のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブ

 

 

 

  NEW本日のねこ達

 

 

本日、午前中は忙しく。。目

 

忙しく。。目

 

忙しく。。て。びっくり

 

 

 

買い物だけで午前中は終わってしまった!!

 

 

”。。あれはてなマーク

 

 

まあ、いいのです。ニヤリ

 

今日は祝日なので、お昼に食べた

 

 

冷凍のタコ焼きと今川焼きが

 

美味しくて満足しています!!爆  笑

 

 

 

 

    ねてます。。」

 

 

        

きょうは、バッチリおきてます!」 

 

 

 

   そろそろ、ねたい。。」

 

 

 

 

「ゴールデンウイーク関係なし!

 

  【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

  

 

 

  【画像:ねこねこ食パンさま!!より】


🟣推し活専用🟣むらさき(ねこねこ食パン&アクリル巾着)

  NEW本日の”ニャうす”NEWS)>

 

「気をつけてくださいニャ!!

「さかニャもどんどん高くニャる。」

「おお~~~!!

 

 

   「募金をお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

                    

        

   「NEW今日は”ニャん”の日はてなマーク

 

 

  ▼本日限定!ブログスタンプ

 

  「昭和と聞いて思い浮かぶのは?

                     

 

  ラブラブ明日も幸せでありますように。。」ラブラブラブラブラブラブ