”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.04.03

 

  

 ねこクッキーねこクッキー(2023.04.03のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 ラブラブ

 ねこクッキーねこクッキーNEW本日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

 

台湾で強い地震があったのですね。。

どうか被害がありませんように。

 

 

4月なので移動された方達も

いらっしゃるでしょうね。

 

 

その場所に慣れてない方や

外国の方もいらっしゃるかも。。

 

 

日本、沖縄地方の皆さまはもちろんですが

近辺の方も津波警報が解除されるまでは、

(10:40注意報になりました!!)

どうぞお気をつけください。

 

 

 

我が家も避難準備だけはしなくては。。目

と思い、警報後バタバタしていましたが、

ねこ達はぐっすりでした。

 

 

  

 

 

 

「すぐに避難を!!」

 

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

三毛猫NEW本日のニャうす>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

(国内)「沖縄地方の皆様、どうかお気をつけください。」

 

 

(IT関連)「SNS活用を!!」

 

 

ラブラブラブラブ「募金をお願いします。ニャラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 ▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

ラブラブラブラブ明日も幸せでありますように照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ