”クロネコのえんちゃん” | akichanxbeniのブログ

akichanxbeniのブログ

ねこ達を中心に日々の生活の中で思った事をつぶやきます。

NEWNEWNEW

2024.04.02

  ラブラブ 

  「今日は国際子どもの本の日!!」

 ねこクッキーねこクッキー(2023.04.02のえんちゃん達です。ご覧くださいラブラブねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 ラブラブ

 ねこクッキーねこクッキーNEW本日のねこ達>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 

昨日はえんちゃんが逃げ出そうと

 

 

  

三毛猫てへあせるまえか、うしろかわかります?)

 

 

 

していただけではなく、

 

下のお姉ちゃんは調子が悪いのか

 

 

 

 

   (三毛猫ごはんは、たべます!)

 

 

あまりにも動かなさ過ぎて

 

午後のお昼寝タイムは心配しちゃいました。えーん

 

 

 

ゴハンは良く食べるので

 

やはり水分なのだろうか。。はてなマーク

 

 

 

    三毛猫にくきゅうラブラブラブラブ

 

 

 

季節の変わり目!!

 

気をつけてあげなきゃ。。ショボーン

 

 

 

「調子が悪いのです。。」

 

 

 

【イラスト:ねこ画伯コハクちゃんさま!!より】

 

三毛猫NEW本日のニャうす>ねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

 ラブラブ

(IT関連)「雇用が生まれるのは良いですニャラブラブ

 

 ラブラブ

(国内)「結構、広範囲ですので誰もが気をつけニャいと。。」

 

 

 ラブラブ 

ラブラブラブラブ「募金をお願いします。ニャラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

ラブラブラブラブ明日も幸せでありますように照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ